Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑤ > 99.薄オレンジ系ロングコットン羽織

99.薄オレンジ系ロングコットン羽織

2016年5月に購入しました。Sybilla SUMMER 2016 5月のDMに掲載されてます。グリーン大好きな私ですが、2番目に好きな色はオレンジ色。特にグリーンにオレンジを合わせるのは非常に大好きで、オレンジを添えるだけで、すごく明るくなりませんか?夏にもピッタリの色ですし。なかなかオレンジ系の羽織が無かったのですが、今年はあるんですよ!こちらはロングタイプで、サクッと羽織れて、ワンピースやいろんなトップスにも合わせやすく、めっちゃヘビーローテンションです。ちょっとくすんだ薄めのオレンジなので、何でも合わせやすくて重宝してます!それと、上下逆にも着れるので、逆にしたら丈が短くなり、違った雰囲気で楽しめ、尚さらコーディネートがいろいろできて、とっても便利です。コットン100%。定価23,000円(税別)です。

orengesummerlonghaori4.JPG.png
orengesummerlonghaori5.JPG.png

※上下逆のパターン

orengesummerlonghaori3.JPG

Coordinate

20160619.JPG 20160622_2.JPG 20160624_2.JPG 20160628_2.JPG
20160629.JPG 20160711.JPG 20160721_2.JPG 20160902.JPG
20161008.JPG 20170423.JPG 20170617.JPG 20170802.JPG
20171010.JPG 20180620.JPG 20181005_2.JPG 20190706_2.JPG
20190922.JPG 20190925.JPG 20191009.JPG 20200604.JPG
20200616.JPG 20200623.JPG 20200710_1.JPG 20200909.JPG
20201001.JPG 20210512.JPG

2017年6月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ