Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > とうとう話題のドラマを見始める

とうとう話題のドラマを見始める

2020年6月25日(木) 仕事帰りにシビラへ。今日まで顧客割引で、商品が20%offなので、寄ってきた。どうしようかと悩んでいたブルー系の風景画のショートレインコートを買っちゃった。ロングの方は、こっちがあるしね。

私以外お客さんは全然来なかった。なので、担当さん達といろいろ話したが、コロナでアパレル業界は全体的に苦しくて、潰れるかもしれない。まあ、シビラは人気があるので、どこかが買い取るだろうって。ブランドは存続しそうだけど、スタッフさんの継続雇用がタイヘンみたい。

そして、とうとう、超話題の「愛の不時着」を見始めた。ネットフリックスに入ってないけど、娘が会員で、2台同時視聴できるので、私のパソコンに設定してくれたのだ。コロナで超ヒマヒマ生活中の私なので、これから映画やドラマを見ようと思い、まずは一番人気の「愛の不時着」を見たのだ。

半分くらいでストップ。勝手にシリアスなメロドラマと思っていたが、ラブコメディーだな。主演のソン・イェジンとヒョンビンは、ドラマなどで知っていたが、ソン・イェジンのラブコメは初めて見たので、驚いちゃった。こういう役もできるんだね。走りっぷりも立派。

今のところ、ハマりそうにないな。ここで本来ならギブアップなのだが、韓国ドラマは3話までとりあえず見てから判断ということにしているので、頑張って見てみるつもり。韓国ドラマは、最初ダメでも超ハマった経験は何度もあるので。

--------------------------------------------

2020年6月26日(金) 今日は有休消化のため、お休み。「愛の不時着」の1話残り半分見て、2話を見ていて、もうハマっている私がいたよ。ヤバい!!!夕方はちゃんとランニングしました。でも、そのあと見てしまう。

やっとピカチューのグミを食べちゃいました。可愛い💛

--------------------------------------------

2020年6月27日(土) 「愛の不時着」を一気見てしまうので、ちょっとずつ、できれば毎日1話ずつ見ていこうと思っているけど、守れるか不安。今日は家でダラダラしてしまい、ダメダメ。

そんな中、息子から財布を落としたってLINE入る。その中に、カードや身分証明証も入っている。警察に届けるように伝える。カードが悪用されないか心配。

--------------------------------------------

2020年6月28日(日) ちゃんとやってから、「愛の不時着」を見ると決めて、今日はちゃんとしたよ。そして、見たが、リ・ジョンヒョクのユン・セリに対しての行動がキュンキュン過ぎる。ドラマを見ているときのものすごい幸福感!これを沼状態というんだね。

6月25日に着ていたシビラのワンピースです。マヨルカグリーンジャージー長袖カットソーリバーシブルシャーリングスカートグリーン系にコーディネートを追加しました。

20200625.JPG

2022年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ