Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 7月1日になったので①

7月1日になったので①

2020年7月1日(水) 今日から7月スタート。香港では、「国家安全維持法」が成立された。違反者には最高、無期懲役になる。これで抗議行動を抑制し、自由を弱体化させる狙い。まさしく昔の日本の「治安維持法」やん。めっちゃ怖い。これから香港はどうなるんやろうか。

仕事帰りに歯医者さんへ。とうとうインプラント代残り分を一括でクレジットカードで支払ったよ。大金なので、ドキドキしたよ。さあ、、、節約だ。がんばらねば。

「愛の不時着」関連で、主演のヒョンビンさんのインタビューが週刊朝日に掲載されているので、購入しにコンビニに行ったら、店員さんからレジ袋いるかどうか聞かれ、今日からプラ有料化なのだ。いつも持ち歩いているけど、より一層持たなくては。

晩ご飯食べてから、さあ、「愛の不時着」の残りの14~16話の、残り3話。実をいうと、見たくて仕方なかったので、早朝に起きて(夜中2時半に寝て、どれだけ少ない睡眠なの!?)、14話の半分だけ見ていたのだ。なので、実質2.5話分。ビールをいっぱい用意して、集中集中。

あ~、終わっちゃった。お話はまあ、そうするしかないねって感じで、良いエンディングだったんだけど、もう終わっちゃったのかと思うと、悲しくて悲しくて、完全なるロス。今、夜中の3時半。明日仕事大丈夫か?

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いグリーン・パープル・ブルー・ピンクブロックデザインワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。

20200701.JPG

2022年6月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ