Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 結婚式記念日なので

結婚式記念日なので

2020年6月29日(月) 今日は有休消化でお休み(これで最後)。そして、今日は結婚式記念日。5月13日の入籍日は結婚記念日で、結婚式をあげた6月29日は結婚式記念日で、お祝いということで、美味しいもんを食べるということを決めている。

っで、娘に付き合ってもらいランチは、千里しゃぶちんでしゃぶしゃぶを頂きました。14時半ごろに行きましたが、店内は混んでました(午前中は暑かったけど、ちゃんとランニングしましたよ。)。やっぱり外食したいよね。

syabuchin20200629.jpg

そして帰りにグラマシーニューヨークで、メロンと桃のタルトを購入。どちらも700円台。ケーキでこんなに高くなるんだね。娘と美味しく頂きました。

cake20220629.jpg

家に帰ってからは、今日はお祝いだからと、超ハマりまくっている「愛の不時着」を1日1話って決めてたのに、解禁!16時から見まくる。6話から10話まで見てしまって、夜中の2時半であった、、、。めちゃくちゃ面白すぎる!!!笑いと涙とキュンキュンだ。娘のお陰でネットフリックスを使えるのは、ただただ感謝。

その日着ていたシビラのワンピースです。フォトプリントコラージュフラワーガーデンワンピースグリーンフリンジサマーニットロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20200629.JPG

2022年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ