Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 7月1日になったので②

7月1日になったので②

2020年7月2日(木) とうとう「愛の不時着」終わっちゃったな、、、。朝起きても心は沈みっぱなし。そして、台所に行くと缶ビールだらけ!ここずっとハマっていて、飲んだ缶ビールなどを置きっぱなしにしていたもんな、、、。すごい量飲んじゃったよ。

emptycan.jpg

仕事帰りにフットネイルへ。いつものように「グリーン」でお願いする。思ったより早く終わったが、さあ、明日からサンダルを楽しむぞ!それから、紀伊国屋書店へ行き、「愛の不時着」ロスを埋めるべく、関連の雑誌を買いに行く。そして、まだ19時半過ぎだったので、阪急デパートの地下に行き、クラフトビールなど購入する。家籠もりの楽しみとして、クラフトビールを買って、いろいろ試しているのです。

そして梅田から地下鉄に乗ったら、学生風の男子が、ナイキのオレンジの箱を抱えているのを見た。そして乗り換えて、最寄り駅に着いたら、その男子も同じ駅に降りて、目の前を歩いていた。オレンジの箱なので、目立つ。今、オレンジの箱を素のまま持つのがかっこよいのかな?なんて考えたりしたが、そうか、この男子は、レジ袋が有料化になり、要らないと言ったから、このままオレンジの箱を抱え込まなくちゃいけなくなったんだ。

Nike Storeショッピングバッグ 有料化について(直営全店) - NikeFukuoka STORE BLOG

納得。納得。

もっと大きな袋も持ち歩かないといけないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。NAMINAMI TENTENワンピース寒色系薄ブルー系ポケット有ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20200702.JPG

2022年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ