Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > スティングコンサートin大阪市中央体育館&50’sバースデイイブ

スティングコンサートin大阪市中央体育館&50’sバースデイイブ

2019年10月15日(火) 今日は仕事が忙しかった。まあ、明日お休みするので仕方ないけど、予定より遅れて、大阪市中央体育館に到着。今日はスティングの大阪公演で、日本ツアーの最終。大学の友人のIさんは、15分前に到着していた。本来なら出店でビールを飲んでから、コンサートという風に考えてたが、私が遅れたので、そのままコンサート会場へ。

幕張メッセと同じ曲構成。アンコールが1曲多かった。ポリス時代の歌をけっこうやってくれたので、また聞けて、嬉しい。

コンサート後、そのまま解散のはずだった。Iさんはお父さんと二人暮らしで、仕事をしながら介護をしている。先週、イタリアンでディナーをしたばかりなので、お父さんに悪いかなと気が引けたのである。体を悪くしてから、Iさんにずっと居て欲しい感じみたいだし。

しかし、コンサート前に予定していたビール一杯ができなかったので、一杯だけならどう?って、誘ったら、Iさんは、ちゃんと食事の用意もちゃんとしてきているので、大丈夫とのこと。

行きやすい場所ということで、中学の友達Nみのお店のとりとに行くことにした。

IさんとNみは、私の結婚式以来の再会。もう約四半世紀だよ。なんやかんやと飲み続けて、結局、2人で閉店までいちゃいました。

中学の友達の店で、大学の友人と、50’sバースデイイブを過ごす。

本当に楽しかったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。シルクデシンデザインワンピースグリーン系黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20191015.JPG


2021年7月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ