Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 修理に出す

修理に出す

2019年7月24日(水) 危惧していたのだが、シビラの担当さんに勧められて、バーゲンになったので、グリーンフリンジサマーニットロングカーディガンを購入したのですが、やはり、最初に着用してからいろんなところに引っかかって、2回しか着用してないのに、こんな状態に、、、。危惧していたので、気を付けたが、ちょっと混雑した電車に乗った瞬間に、人とすれ違っただけで、駄目だったよ。

grsleevehemfringecardigan4.JPG






ほかそう(廃棄する)かと思ったけど、汗かきの私には、こんな羽織は非常に便利なので、チャームポイントである「フリンジ」を取ることにして、今日の仕事帰りに担当さんにお願いした。5000円ほどで修理ができるそうである。

それから地下の食品売り場のお酒のコーナーでは、今日は黄桜がビールを販売していた。最近の黄桜は地ビールに力を入れている。ゆずビールと抹茶IPAが販売されており、どちらも飲んだ。抹茶は確かに美味しくないけど、楽しめた。

その日着ていたシビラの水色系花火っぽい花柄フォーマル風ワンピースです。

bluejipinkpurflowerfireonep1.JPG

2021年3月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ