Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > WBA世界ミドル級タイトルマッチ

WBA世界ミドル級タイトルマッチ

2019年7月12日(金) 普段はボクシングを見ない私だけど、世界タイトルマッチは家に居てたらつい見てしまう。今回もゲストに俳優の香川照之さんが出てました。試合の方ですが、村田諒太選手がすごかった。ボクシング人生をかけて挑んだ試合で、前々へ積極的に試合を進め、見事王座奪還をした。ミドル級は、見ごたえがある。

バンダム級王者の井上尚弥選手は解説やってて大きな声をあげたのは初めてなど話していたが、私も思わず大きな声を上げて一緒に見ていた娘もびっくりしてたな。

小さい頃、アニメのあしたのジョーにハマってた私。矢吹ジョーが好きだったな。やっぱりボクシングって面白い。

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー系花プリントシルク混ワンピース黄緑系定番裾長いリブコットン羽織にコーディネートを追加しました。
20190712.JPG








2021年2月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ