Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 中途半端なので、出社したら

中途半端なので、出社したら

2019年3月28日(木) 花粉症がおさまったと思ったら、風邪っぽい感じ。多分この前のセンバツ高校野球の観戦が、めっちゃ寒かったので、それが原因かな。37.1℃、37.0℃の体温計の数字。平熱が36.2℃くらいの私。中途半端なので、出社する。

出社したら、元気になった。家でウダウダするより、会社に行ってよかったな。

仕事帰りに研究室のB3(3回生)メンバー5人に会う。来月からM研究室に正式に配属される。今からM教授のおごりで飲み会とのこと。30分くらい電車が一緒だったので、いろいろ話ができた。娘と同じ学年。なんだかもっと元気になった。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系縦たくさんプリーツ入り圧縮生地ワンピース桃系定番裾長いリブ羽織裏地黄系中わたグリーンロングコートにコーディネートを追加しました。
20190328_3.JPG20190328_4.JPG







2020年10月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ