Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > リニューアルオープン

リニューアルオープン

2018年9月11日(火) 今日は喉に何か引っかかって、ずっと気分が悪くなる。私は、喉に異物があるのは、一番苦手。あ~何とかならないかな、、、。

仕事帰りに、シビラがリニューアルオープンしたので、寄った。4Fから5Fに移転したが、地下1Fからエスカレーターで上がっていくので、結構しんどい。1F上がった分しんどさもおおきくなる。確かに5Fのフロアは大人なモードのブランドばかり。シビラの店舗は白っぽくなった。最近はこういうのが多いみたい。前みたいな方が落ち着いて良い感じだけど、白の方が服が綺麗に見えるのかな?いや、そんなことなさそうな。新作は、あんまり私好みではなく、ざっくり着るタイプが多く、前みたいにいたっとくるタイプが無い、、、。シビラさんの好みが変わったみたいだね。ベア天の新作が出たので、色違いで4枚一気に購入した。まあ、ベア天は消耗品だから仕方ない、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。顔プリントワンピースレッド組み紐風タンクトップ赤黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。


20180911.JPG

2019年12月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ