Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > カメラを止めるな! 拡散(2)

カメラを止めるな! 拡散(2)

2018年8月31日(金) 昨日、カメラを止めるな!を拡散メールを送ったら、Iばっしーから。

「お薦めいただいたので、映画館に来てみました。今から始まります。ほーい、楽しみです。」

「今、映画館から出てきました。
率直な感想として、「可能性を感じるなぁ!」って思いました。なんか元気になるぞ!」

「あー、なんだかスッキリした!気分がいい。
映画観たの15年振りくらいだと思いますが、この映画なら2回観るかも。観そうだ。
隣の奴が最初からクスクス笑って気持ち悪かったけど、後で納得。あいつ2回目だな。」

そうなんです!この映画は元気になります。なんか中小企業のモノづくり的な映画で、元気がもらえますよね。

私って、大作映画が苦手で、ちょっとひねくれた映画が好きなので、どうかな?って思ったけど、、あ~拡散してよかった(ホッ)。

帰宅後、娘とランニングに行こうと思ったが、娘は今日はムリだって。生理痛と偏頭痛でしんどそうだった。私は昔から、その悩みが全くないので、連れ合い(夫)系に似てしまった娘が可哀想に思った。

--------------------------------------------------------------------
2018年9月1日(土) 今日は娘とランニングしに行こうと思ったが、今度は娘が熱があるという。体温計を見ると、「36.9℃」であった。でも、娘のおでこを触ってもそれほど熱くない。そこで、自分も計ってみると、「37.0℃」であった。あれ?体温計壊れているねって、ということで、雨が降っていたが、途中で止んだので、走りに行った。やっぱり気持ち良い。

そして、夜にTさんからメールが。

「私もノコノコ元町に出てきました。
なんと、立見、、、^ ^」

「左隅角に陣取り、背もたれ付、足伸ばし、
地べた座りで鑑賞しました。
小劇場向きやね^ ^

楽しい映画で正副、裏表、紅白楽しめました。花丸で。

ありがとうございました^ ^」

「皆さま、みられるので、

この位でね、、、^ ^
色々入ってて良い映画、流石〇〇(←私のあだ名)様
ご推奨。裏裏、どんどん、バンバン。
誰かも背中押される感か?

とにかく一つ言えるのは、見るべし!」

流石Tさん。的確に言い当ててます。


8月31日に着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン系腰タック入り丸ボタンたくさんジャージワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20180831.JPG

2019年12月 5日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ