Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 退職なんて

退職なんて

2017年12月13日(水) 仕事帰りにミズノ本店へ。1年に1度のマラソン用シューズを買いに。そして、インソールはオーダーで作ってもらう。最初のマラソンで失敗し、それからインソールをオーダーしてから、膝の痛みなどが和らぎ、完走できるようになったのである。いつもIさんが作ってくれるのだが、なんと来年の3月中旬で退職とのこと!えっ?再雇用とかないんですかと聞いたら、今が再雇用中で、65才になると聞いて超びっくり!めっちゃ若々しい。やっぱり仕事を続けて、マラソン続けたら、この若々しさなんだ。でも、来年からどうしたらよいの?インソールはどうなっちゃうの?何とかならないのかな???

その日着ていたシビラのワンピースです。寒色系ドット模様袖バルーンワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソーチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。
20171213.JPG
20171213_2.JPG












2019年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ