Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ましゃロス

ましゃロス

9月28日(月) とうとう歌手&俳優の福山雅治さんが結婚した。女優の吹石一恵さんの誕生日にあわせて入籍したそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。その一報を聞いたとき、すごくすごくすごーく驚いた。
私は、「福山雅治」さんは結婚しないものだと勝手に思っていたのだ。それが「結婚」なので、超驚いてしまった。

そして、驚きとともに、なんか、心に「空白」が、、、。
私は福山雅治さんのふぁんではない。かっこいいなとか、音楽もセンスあるなって思うくらいで、息子に冗談で「将来は福山雅治さんみたいになって欲しい!」ということはあるが、それだけのことだ。

勝手に「福山雅治」さんは一緒独身と思い、そして結婚した相手が「吹石一恵」さんだもん。なんちゅう、一番超無難な女優さんと結婚したっというのも、なんて言うか、、、非の打ちどころが無いと言うか、スキャンダルが全くなく、性格も悪いと聞いたことがなく、同性や異性の両方から高感度が高く、めっちゃとトップ女優ではなく、脇役もでき、地味なドラマの主演ができ、売名行為といわれることが無い地位におり、女性からまったく文句を言われない一番最適な女優さんなのだ。

まったく文句も悪口もまったく言えない人と結婚してしまったのだ、、、。

そして、心に空白が、、、。やっぱりやっぱりショックである。結婚するなんて、、、。

これが、「ましゃロス」なんだね。

その日着ていたシビラの服です。ウッドビーズスクエアベージュ系半袖トップス縦横黄・緑などストライプスカートグリーン同色花刺繍麻混カーディガンにコーディネートを追加しました。
20150928_1.JPG20150928_2.JPG




2016年8月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ