Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > ゴールデンウィーク前半戦かな?

ゴールデンウィーク前半戦かな?

4月28日(火) 今日は阪神対ヤクルト戦。仕事を終えて甲子園球場へ。着いたら18時50分ごろで3回裏で、その前に江越選手の3ランで阪神が勝っており、そのまま試合が終了した。私たちが着いてから、阪神全くヒットもなく、しょうもなかった。
勝ったのは良かったけど、ちょっとどうかな。勝った瞬間から六甲おろしの合唱だけど、なんだか複雑、、、。

-------------------------------------------------------------------------------------
4月29日(水;祝) 今日は母親の施設でバーベキューがあり、向かった。いつも遅めにスタートなので、ゆっくり出向いたら、なんとバーベキューがちょうど終わったところだった、、、。所長さんが4月に交代して、新しい人は時間にきっちりなのかな。まあ、契約関係の書類があったので、行かないといけなかったので、まあ仕方ない。母親はずっと半分眠った状態で、反応が鈍い。前みたいに暴言を吐く方が良かったかも。

-------------------------------------------------------------------------------------
4月30(木) YouTubeで最近よく聞いているのは、プログレのMoon Safari である。実を言うと、偶然知ったのである。っというのは、人気番組で私が大好きで毎週見ている「Youは何しに日本へ?」でこのバンドが取材されて初めて知ったのである。スウェーデンのプログレバンドで結成して10年以上にもなる。ほんま知らなかったな、、、。最近のプログレに全く興味が無かったが、You Tubeで聞いて、素晴らしかった。メロディとコーラスはほんまに良い。ずっと聞きまくっている私であった。


4月28日に着ていたシビラのワンピースです。赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」グリーン系シンプル長袖カットソー可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

20150428_1.JPG
20150428_2.JPG

2016年2月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ