Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > コート② > 39.可愛い花アップリケスプリングコート

39.可愛い花アップリケスプリングコート

こちらは、ネットオークションでお譲り頂きました。たぶん、1994~1996年ごろのオールドシビラの商品だと思います。その当時まだ若かった私は、ジミ系、シンプル系、モノトーン系のシビラばかり着ており、こちらのコートはめっちゃ可愛かったので、欲しかったのですが、とても恥ずかしくて着れないと思い、断念したコートです。でも、もう恥ずかしい年齢ではなく、買うべきだったと後悔。シビラさんもこのコートはお気に入りのデザインだと聞いて、もっとなおさら後悔。でも、今回ネットオークションで落札できて超嬉しい!です(やっぱり人気だったので、高値になりましたが、私は絶対落札するぞ!って勢いでした。)。やっぱり落札してよかったです。やっぱり可愛い!!!でも、桃色の花のアップリケが全体にあるので、インパクト大!若かったらやっぱり着れなかったかもね。周りではすごく好評で、必ず声をかけられます。愛称で、「桃コート」って呼んでます。花のアップリケが桃みたいに美味しく見れるからです。このコートを着て、シビラショップに行くと、スタッフさんの食いつきが尋常じゃないです。こういうのまた出して欲しいですね。綿100%、柄部分毛80%、レーヨン20%、裏地レーヨン。定価89,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

 

 

 

 


20140618_2.JPG 20150409_2.JPG20150415_2.JPG20150428_2.JPG


 
 
 

2011年8月 1日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ