Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 271.赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」

271.赤ピンク緑オレンジ黄ダイヤブロック柄紐ワンピース「SYBILLA BLACK」

SYBILLA BLACK SPRING 2013の商品で、バーゲンで2014年5月に購入しました。私の大好きなブロック柄で、暖色系でダイヤブロックが凝っていて、さすがシビラって感じです。色違いはシビラ定番の黒と白のタイプ。当初すごく担当さんに勧められたのですが、どうしても紐のワンピースは、躊躇してしまいます。だってブラの紐はどうするんだ!?私は紐無しブラを持ってませんし、そんな余裕の胸が無いしね、、、。もう羽織で隠すか、インナーを着るか、ユニクロのブラトップを着て、ブラトップの紐を見せるかということで、購入しちゃいました。派手好きな私にはこういうのがやっぱり好きだな。頑張ってドンドン着倒すつもりです!トリアセテート60%、ポリエステル40%、裏地キュプラ。定価89,000円(税別)です。

akagrblockhimoonep1.JPGakagrblockhimoonep2.JPG
































akagrblockhimoonep3.JPG



























Coordinate

20140629.JPG
20140712.JPG20140714.JPG
20141127_1.JPG


















20141127_2.JPG
20150428_1.JPG20150428_2.JPG20150521_1.JPG












20150521_2.JPG20160518.JPG







2015年5月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ