Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の体育祭

娘の体育祭

9月18日(水) 娘の体育祭に朝から行って参りました。昨年より保護者の数が倍増してましたが、小学・中学に比べて、テントの座椅子に座れるので、楽ちんながら、観戦できるのはよいですね。昨年は仮装などいろいろあったのでよかったのですが、今回は仮装が無くて、ちょっと地味だったな。

娘は今回『緑団』です。緑のTシャツを着用。












出場したのは、まずはリレー。迷惑をかけずに、一番だったので、良かった良かった。














その次は綱引き。うーっ負けちゃいました。








そして、休憩タイム。近くの有名ラーメン店である無鉄砲ラーメンへ。お昼前に到着したのに、もう10人ほどの行列が。その後も私の後ろに並んでくる。流石人気店。20分ほど並んで、店内へ。ビールは先に来たのですが、肝心のラーメンがなかなか来ず、なので待っている間に生ビール中をぐびぐび飲み、2杯飲んでしまった。酔っ払ってしまいました、、、。ラーメンですが、超濃厚とんこつラーメンで、本当に濃厚!です。なかなか。

そしてお昼からは、クラブ対抗リレー。リレーに出るバドミントンのメンバーです。








やはり陸上部は早いね。2番目に早いのは、なんとダンス部!そりゃあ、一番の大所帯のクラブで、先鋭が集まっているもんね。








っと、娘の出場は以上。

リレーや応援合戦は真剣そのもので、随所にお笑いもあり、そして、「〇〇(高校名)王子」も見れて目の保養にさせていただきました。今回も楽しませてもらいました。やっぱりここに入学できてよかったな。来年はとうとう最後。もちろん見に行きますよ。

taikusai140918_12.JPG














その日着ていたシビラの服です。桃&緑配色風景画ポケット付きワンピース薄グリーン系麻混夏用ゴムレギンスにコーディネートを追加しました。


2014年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ