Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 台風が過ぎて

台風が過ぎて

9月17日(火) 昨日の台風は本当に凄かった。京都の嵐山は、川が氾濫し、土産物屋などが大変な状態に。大阪でも淀川や近くのY川が氾濫の手前まで来た。そんなん小学校以来ではないかな?そして今日出勤したが、大学キャンパスも木が倒れてたりと、けっこうな状態。

そして、ビックリしたのは、私のすぐ近くの地域まで避難勧告が出たのに、避難した住民はわずか1%だったと報道されていた。避難勧告地域のカラオケ店がものすごい繁盛だったもんね。わが地域に避難勧告が出たら、確かに行かなかったような。でもそんなんじゃダメなんだけど。

その日着ていたシビラの服です。赤系チェック柄シルク紐リボンチュニック伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。


2014年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ