Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日の大学のキャンパスの風景

今日の大学のキャンパスの風景

2月25日(土) 昨日開催された東京マラソン(ずっと応募しているが、ずっとハズレまくっている)のニュースを見て走る気になる。まだずっと体調が悪いが、でも走る。大学に到着すると、そうだ。今日は国公立大学の前期試験なのだ。甥っ子のKちゃんも試験中だ。そして生協のレストランが使用禁止になる。たくさんの保護者が付き添いで来ており、待機場所になるのだ。なので、この日のキャンパス内はいつもと違う風景だ。学生がほとんどおらず、親の姿ばかり。そんな時代なんだよね。保護者達は子ども達がうまく試験がいけるように、合格できるように祈っていることだろう。そんな親がいるキャンパスを私は頑張って走った。

私も子ども達の入試の際、付き添うつもりはまったく無いが、観光がてらなら有り得るかもね。

その日着ていたシビラの服です。今回はこのスタイルで走りました。ブルー系コスモス柄ニットワンピース長袖タートルネックブルーオレンジ系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。

2013年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ