Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ⑥ > 109.グリーン系細身レギンス秋冬用

109.グリーン系細身レギンス秋冬用

2013年2月にオークションで購入しました。シビラの服を着て、スニーカーが似合うジョギングができるスタイルということで、オレンジ色レギンスを購入したのですが、本当はグリーンが欲しかったのですが、売り切れていたのでした。ところがグリーン色がオークションで新品で、それも半額以下で出品されているので、思わずゲット。2色持っているので、ジョギングするのに助かってます。もちろんジョギング以外でも休日のカジュアルな服パターンの時に活用したいと思います。定番化しそうなので、バーゲンになら無いと思うので、良い買い物ができました。もちろん手洗いできますので。コットン75%、レーヨン20%、ポリウレタン5%。定価13,000円(税別)です。

 
 
Coordinate

20131226_1.JPG 20131226_2.JPG 20141224_2.JPG
20141224_3.JPG 20150206_1.JPG 20150206_2.JPG 20150314_2.JPG
20150314_3.JPG 20150328_2.JPG 20151101.JPG 20151102.JPG
20151111.JPG 20161203_1.JPG 20161203_3.JPG 20161205_1.JPG
20171016_1.JPG 20210408_1.JPG 20210408_2.JPG
 

2013年11月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ