Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ちょっとリッチに

ちょっとリッチに

4月27日(木) 今日は4月生まれのAちゃんとHちゃんの合同誕生会を開催。せっかくの誕生日会なので、イタリアンレストランのイルピノーロでお食事しました。もちろん、私のおごりですが、今回もグルーポンで半額だったので、何とか出せましたよ。

いやあ~、、、食事も良かったし、レストランも素敵で、雰囲気が良かったです。こういうところは、カップルか、オシャレしてちょっとリッチな女子会にうってつけですね。

 

 

 

    っで、私達の会話は、とうとうAちゃんがマンション購入を検討しだし、その折込チラシを持ってきたので、それでヒートアップ。まだ若いのに、真剣に考えているとは、エライな。でも、結婚の方はしなくてよいのかな!?まあ、そういう人生も素敵です。私は世間に流されやすい弱い人間なので、できませんでしたが。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。このコーディに羽織っていたカーディガンはどこへ。。。またのその組み合わせは見つかり次第後日に。目っぽいプリント柄プリーツ絞りワンピースピンク系限定品ミントグリーン組み紐風タンクトップにコーディネートを追加しました。

2011年8月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ