Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > もつ鍋レディースコース

もつ鍋レディースコース

12月17日(金) 今日は娘と息子の個人懇談会だったので、午後から半休したのだが、連れ合い(夫)が休んでくれたので、2人とも懇談会に行ってもらって超らくちん。連れ合いは一人一人担当しようっていわれたけど、完全に無視し、根負けして行ってくれました。なので、家で夕方までゴロゴロする。ほんま床暖房がぽかぽかして気持ちよい。

そして夕方から、RちゃんとMしーと忘年会。その場でどこに行こうかと決めて、鍋が良いなってことで、もつ鍋の博多屋へ。あと少し遅ければ満員でした。。。そりゃあ今日は忘年会どんぴしゃだもんね。そして何と言ってもありがたかったのは、レディースコース2,200円に800円プラスで90分飲み放題になる。ただし男性だったら、同じコースが3,000円で1,500円プラスで飲み放題。1,500円も差額がある。このメンバーはよく食べるし、よく飲むので、ぜんぜん元が取れる。こういうとき女性でよかったなって実感する(めっちゃ市民な私)。結局、90分の間にアルコール各6杯飲み干しました。それだけでも3,000円以上するよね。もつ鍋の味もなかなか。やっぱり冬は鍋ですね。

その日着ていたシビラのワンピースです。さっそく昨日買ったのを着ちゃいました。黒地に白十字ワンピースグレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。 20101217_1.JPG 20101217_2.JPG 20101217_3.JPG

2011年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ