Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 来週の打ち合わせ

来週の打ち合わせ

10月11日(月;祝) 昨日はちゃんと走ったので、ゆっくりしようと思ったが、そうそう子供会の集まりがあった。来週の運動会の出場競技を決めたり、準備や役割を確認するためだ。低学年が一気に増えたので、リレーを希望する子が重複し、今までじゃいけんで決めたが、ちゃんと走って早い子にすることにした。そういう風になってよかったと思う。あとは応援グッズのポンポン(いつ作ったんだろうか?高校生?いや小学生以来かな?)をせっせと作ったり、前日、当日の運営のやり方や、その後の打ち上げをどうするのかいろいろ決めていった。昼13時からの打ち合わせが、夕方4時にまでかかった。来週はたいへんそうだな。。。ゆっくりできるのは今日だけなので、帰ってからガマンしていたビールをがぶがぶ飲んで、夕寝した。あ~きもちいい。

その日着ていたシビラの服です。黄系8部袖シンプルカットソーにコーディネートを追加しました。 20101011.JPG

2010年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ