Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと長い距離を

やっと長い距離を

10月10日(日) あと2週間後にハーフマラソン、あと1カ月後(正確には5週間後)にフルマラソンを控えているので、長い距離を走らなくては!って焦ってましたが、やっとちゃんと練習して18km強走りこめました。目的通りできたのと、走った後は、やっぱり気持ち良いです。長い距離を走る時は、N公園に行きますが、マラソンブームで走っている人が多いのには驚きです。それと、ウェアもとってもおしゃれです。しかし、私には、どうしてもタイツにペチコートみたいなスタイルは、どうかな???ぜんぜんちがうんですが、子供の時にみたロボコンのヒロインのロビンちゃんに見えてしまうんですよね。。。なので、マラソンはオールドスタイルで通しております。今日はちゃんと走ったので、あ~明日はゆっくりしよう。練習出来てよかったよかった。

一昨日の子ども会のお母さんたちとの飲み会が雨だったので、その時、着用していたシビラのレインコートです。 murasakimizutamaraincoat1.JPG

2010年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ