Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > シャンプー

シャンプー

12月3日(水) 私のお風呂を覗くと、たくさんのシャンプーとコンディショナーがある。連れ合い(夫)と息子は「スーパーマイルド」で、娘は髪がよくひっかかるので「アジエンス」、そして私は美容院で購入する資生堂のものを使用している。

いつものようにお風呂に入って、いつもはそんなことしないのだが、6日(土)に同僚がたくさん家に押し掛けてくるので、風呂も覗かれるので、シャンプーなどの容器もきれいにしようと、せっせと磨いていたら、「スーパーマイルド」が空っぽであった。「???」と思い、連れ合いに切れているけどと話をすると、なんと!前々から切れていて、息子と連れ合いは私の愛用の高級シャンプー&コンディショナーを使っていたのであった!それで激怒すると、自分だけ高いものを使用しているのに、っていうので、確かに言い返さなかった。

しかし、連れ合いに「やっぱり高級シャンプーだとやっぱり良い?」と聞くと、「スーパーマイルドとたいしてどう違うかわからん」だと!それだったら使うな!


その日着ていたシビラの服です。茶色大柄刺繍スカートにコーディネートを追加しました。 20081203.JPG 20081203_2.JPG

2008年12月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ