Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 花束

花束

2019年1月7日(月) 今日は仕事始めだが、私にとっては、2週間ぶりの仕事。同僚たちはみんな心配してくれていたし、姪っ子の話を真剣に聞いてくれていた。仕事は何とかこなしたが、15時過ぎからドッと疲れが出た。

仕事帰りに花束を買った。私が花を買うなんて。同僚の送別や母の日以外では、初めてかも。もちろん、姪っ子のために。姪っ子のお骨の側に飾った。お花は、姪っ子らしい白い小花とピンクのチューリップ。これからずっと活けていこう。

娘の左手首はまだ治らない、、、。少し力が入るようになってマシになったけど、まだ左手首にくにゃっと曲がる。病院に行ったりしているが、全然。精神的なものだから、すぐに治らないかも。そんな状態なのに、娘は大学で柔道のテスト。単位がかかっているから、無理して受けたらしい。左手がまた悪化。

宝島社が新聞広告「嘘つきは、戦争の始まり。」が掲載された。すごいと思った。自分も肝に銘じなければらならない。

その日着ていたシビラのワンピースです。シャギーパープルグリーンボーダーVネックワンピース伊勢丹限定フード付アルパカコートにコーディネートを追加しました。

20190107.JPG

2020年6月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ