Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」大阪城ホール1日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」大阪城ホール1日目

2019年1月8日(火) 今夜は、小田和正さんのコンサートです。6月に開催予定だったのですが、地震で延期になった公演です。10月31日の横浜アリーナ公演以来です。10月30日に姪っ子と行ったんだよね。まさかこういう風になるとは全く予想もしなかった。

今回はWちゃんが取ってくれたチケット。スタンド席だけど、ど真ん中で前が通路で、すごく見やすい、特等席だな。Wちゃんの奥さまと、そして、初小田和正さんコンサートのTさんと今回は4人で。

曲目は全く同じ構成で残念ですが、まあ、仕方ないか。約2か月ちょっとぶりなので、小田さんの声は最初は音程を外したりもしたが、すごくよくなって、みんなと合唱したりして、めちゃくちゃ良いコンサートになった。初小田さんのTさんはめっちゃ感動してたな。

アンコールの1曲目に、「大阪、観に行っていいですか?」と連絡が来たスキマスイッチが登場。なんと、スキマスイッチと「全力少年」を歌う。小田さんの持ち歌ではなかったのは残念、、、だが、画像も動画もOKという。こんなこと初めて!?そして、初めてスマホが欲しいと思った。

動画はTさんがスマホで撮ってくれました。

odadoga.MOV

こちらの画像もTさんのスマホで。

oda20190108.jpeg

























私も頑張ってガラケーで撮りました。座席はこの場所です。なので、小田さんがなんと、握手しにここまで上がってきてくれました。目の前で見れました!

190108_210811.jpg

























明日もスタンド席ですが、初日でこの美声が出ているなら、明日はもっとすごい筈。期待大大大!です。明日は、絶対に良いコンサートにしてほしい。そう、切に願うのです。明日は必ず。

その日着ていたシビラのワンピースです。ボーダーシンメトリーVネックニットワンピースブルー&グリーン系ブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。20190108.JPG

2020年6月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ