Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > イタリアン続く

イタリアン続く

2018年12月20日(木) 今日は昼も夜も忘年会。どちらもイタリアン。まあ、イタリアンが大好きだから大丈夫だけど。

お昼は、会社の忘年会ランチ。スタッフがまだ小さいお子さんの所が多いので、夜は無理なので、ここずっと忘年会や新年会は昼開催。場所はMUSHROOM。店の雰囲気を見て、たしか14年くらい前にAちゃんと来たことがあると思う。ワインに力を入れているみたいで、飲みたいけど、このあと、普通に仕事だもんね。ガマンガマンだけど、まあ、夜に飲めるしね。

夜は、元同僚たちとの忘年会。このメンバー1人除いて、で8月にモンゴルに行ったもんね。なので、今日のコートはモンゴルで購入したGOYOとのコラボのコート!めっちゃお気に入り。

お店は、梅田阪急の上にあるil desiderio ORTAGGIO。最近ここのお店がお気に入り。4,000~5,000円くらいでコース料理と飲み放題になり、お店の雰囲気も良いし、それにお野菜が豊富でおいしいし、飲み放題も3hという長さ。最初はビールをがぶがぶ飲んだが、途中から赤ワインで、最後は久々にカクテルも飲んじゃった。

みんなでモンゴルの思い出話に盛り上がり、モンゴルのシニア海外ボランティアに行ったMはんが、モンゴル生活を気に入り、寒い環境でということで、今度はアラスカの永住を目指すみたいで、旦那さん(アメリカ人)がもう、アラスカに行っているとか。それで、みんなで次回はアラスカでオーロラを見ようと盛り上がる。アラスカのオーロラは3日に2日は見えるらしく、夏の時期も見れるが、やっぱり冬の時期が一番きれいだということで、3月って話になる。

酒の勢いで進んじゃったが、寒いのが超苦手で、大金欠中(シビラのスペインイベントの受注会で)なので、大丈夫か!?

その日着ていたシビラのワンピースです。赤・黄・黒まん丸お花アップリケベージュ地ワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織ブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20181220_1.JPG
20181220_2.JPG

2020年5月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ