Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の縮毛矯正

久々の縮毛矯正

2018年7月21日(土) 娘のバイトを終えてから、夜に一緒に走りに行った。今日は5㎞ほど。夜なので涼しくて走りやすい。もちろん夜まで酒は我慢できないので、昼過ぎまで飲んで、それから走るために飲まなかった。まあ、昼寝したりしてガマンガマン。夜は走りやすいので、今後はこの方法で、走ろうかな。

---------------------------------------------------------------------------

2018年7月22日(日) 久々に縮毛矯正をした。やはり髪が傷んでしまうので、それもカラー(白髪染めです。)もしているので、ダブルパンチので、避けていたが、それほど髪を傷まないとのことで、お願いしたが、なんと5時間もかかってしまった。髪を傷まない代わりに、時間がかかるんだね。

その日着ていたシビラのスパニッシュガーデンフラワーチュニック限定です。

blackflowerblocktunic1.JPG

2019年10月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ