Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あっさりわかる

あっさりわかる

2017年8月4日(金) 今日はP化学会に出展しているので、手伝いに行った。昨日も行っていたA上司から、元同僚のYさんの旦那さんが来ていると教えてもらった。Yさんといえば、タレントのベッキーさんに似た可愛い女の子で、いつもポニーテールとヒールの高いサンダルを履き、超ミニスカートというのが定番スタイルで、そして、ちょっと個性的な子であった。同じ会社に勤めていたときは、学生のMくんが理想のタイプと言って、追っかけていたが、ずっとMくんに逃げられてばかり。周りの女性がMくんに少しでも近づいたら嫉妬の炎がメラメラ。みんなどんな人でもMくんが素敵だから、好きになるはずだと。定年退官した女性先生(60歳過ぎ)にでも、ライバル視するくらいであった。

そんな彼女が数年前に結婚し、1年ほど前に出産したというのは聞いていた。

700名ほど学会に参加していたが、あっさりわかった。Mくんみたいな容貌の人を探したのだ。背が低くて、少し細めで、顔が白くて、ツルツルしていて、ウブな感じで、童顔な人。

さっそく旦那さんに声を掛けに行ったら、人馴れしてなくて、朴訥とした話し方は、まさしくMくんみたいであった。そして、すぐに良い人だと感じた。理想の人と結婚したYさんは、すごいなって思いましたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。豪華大花3枚モチーフ羽織グリーン系にコーディネートを追加しました。
20170804.JPG
















2018年8月26日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ