Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > レインコート&レインシューズの対応なのに

レインコート&レインシューズの対応なのに

2020年7月6日(月) 今日は大雨でびちょびちょ。レインコート&レインシューズ履いているのに、何で!?それを上回るんだもん。九州の方はもっとすごい大雨みたいだ。

とうとうA上司が社内でもマスクを着用しだした。やらないといけないのかな、、、。社内もマスクなんて、耐えられるのかな。

都知事選は、小池さんが圧勝だったが、5位に桜井氏が入ったのは、驚き。なんか、すごい怖い。コロナの影響かな。

先週の結婚式記念日でしゃぶしゃぶを食べた画像を、単身赴任中の連れ合い(夫)にLINEで送ったが、やっと1週間後既読になる、どういうこと?

結婚式記念日なので - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーンシャーリングニットワンピースシビラ×エコアルフ 風景画リサイクルレインコートにコーディネートを追加しました。

20200706.JPG

2022年6月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ