Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 旬彩天つちや

旬彩天つちや

6月5日(金) 今日は昼から会社はお休み。大学のプロジェクトから起業化し、そうして会社設立して10年ということで、記念ランチに出掛けたのだ。主婦業の授業員が多いので、お昼の開催にして、食べて飲んでから解散ということになった。

ランチの場所は、ずっと念願だった旬彩天つちやを2か月前から予約していたのだ。ここのお店は、ミシュラン2つ星なのだ。やはり予想以上に美味しかった。カウンター席だったが、店主さんがざっくばらんにお話ししてくれ、目の前でさっと天ぷらをあげる技は素晴らしい。お酒もどんどん飲んじゃって、お昼からほろ酔い気分に♪会社のメンバーと飲むなんてほとんど初めてだった。またこのお店行きたいな!

そうして、ランチ後、それぞれみんなはショッピングに出かけたり、そのまま家に帰ったりと別れる。私は映画を見に行って、ショッピングに行く予定をしていたが、乗換駅の商業施設のトイレに入って、そのまま1時間も寝てしまった、、、。起きたらもう夕方。それに酔っているので、とても映画&ショッピングの状態ではない。仕方なく、そのまま家に帰りました。残念。

昼間からあんだけ飲んだから、まあ、仕方ないか。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチフラワーガーデンワンピースにコーディネートを追加しました。

20150605.JPG

2016年4月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ