Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 深夜0時からの格闘

深夜0時からの格闘

9月2日(火) 深夜0時から名古屋ウィメンズマラソンのチャリティーエントリーの受け付けが開始。チャリティーTシャツ(スポンサーのナイキ製)付きで3000円プラスで参加料を出せば、先着順で申し込めるのだ。一般エントリーだと抽選になり、競争率は2倍。なので、確実に走れるためには、チャリティーエントリーがお得で、昨年からそれが実施されたが、わずか数分で簡単にエントリーできたのだ。

しかししかし、今回はなかなかネットがつながらない、つながって入力して最後のカード支払いのところで、ネットエラーになり、またやり直しの連続。妹も同様だ。ずっとやり続けてはエラーになり、リセットされてまたやり直し、、、。もう私はイライラはしっぱなし。そしてパソコンと格闘しながら、2時間半経過してやっとネットが正常に。これで大丈夫と安心したら、今度はHPにエントリー締め切りという文字が、、、。えっ!!!慌てて妹に連絡すると、妹はエントリーできたみたいで、もう一度やってみたらと言われ、締め切りと書かれていても、やってみたら、うまく進み、エントリー完了!エントリー完了は夜中の2時47分であった。

やはりチャリティーエントリー枠を知った方が増え、ネットがパンクしたんだろうな。マラソンブームなんだから、どれだけ一斉に申し込むのかを想定して、システムを作ってほしいな。まあ、とりあえず、エントリー出来てホッとした。おやすみなさい。

その日着ていたシビラのワンピースです。コットン×リネン紫系プリントワンピースダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。

20140902.JPG

2015年7月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ