Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織② > 29.ダイヤ型ブルー羽織

29.ダイヤ型ブルー羽織

2009年7月に購入しました。最初オススメされたとき、えっ!?て感じでしたが、いったん試着したら、羽織用にめちゃ最適で、即決しました。キラキラ感もあるので、フォーマルな場合でも使用できますし、ジーンズと合わせてカジュアルにも合わせれて、めちゃ便利です。ヘビーローテーション化しております。大人気だったらしく、完売後、再入荷し、また完売したそうです。手洗いできて便利です!!!アクリル74%、コットン17%、ナイロン9%。定価23,000円(税別)です。 daiyabluehaori1.JPG daiyabluehaori2.JPG daiyabluehaori3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20090725.JPG 20090808.JPG 20090827_1.JPG

20090827_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20140826_2.JPG20140820.JPG20140724.JPG














20140902.JPG20150806.JPG20150904.JPG20160829.JPG










20160907.JPG20170817.JPG20170822_2.JPG20180711_2.JPG











20180718.JPG20180809.JPG


 

 


2009年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ