Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 朝から忙しく

朝から忙しく

11月23日(土;祝) 今日は朝から忙しい。まずは朝早く起きて、ランニング15㎞。そしてお風呂に入って、難波に向かう。ユニクロへ。今日は「ファーストリテイリング創業感謝祭」。なので、安いので、ものすごい人とレジ待ちの列。家族のモノなど買う。長い列だったが、レジがすべてフル稼働なので、すごく早く進んだ。そしてお昼過ぎてたので、私の大好きな担担麺を食べに四川辣麺へ。人が空く時間だが満員。そしてもちろん生ビールを2杯頂く。休日なのにビールを飲む人はほとんどいなかった。なんで、、、。

それから堺筋本町に行き、中央大通りを歩いていたら、前からめっちゃ派手美人と連れ立つK-1の山本"KID"徳郁選手がいた。昨日の深夜に甥っ子の佐々木(山本)アーセン選手のドキュメンタリーが放映されていてたので、あまりにもタイムリーだったので、一人驚く。何で大阪に?

それからKデパートに行って、スポーツショップのCW-Xでグリーン系のTシャツをゲットし、シビラのショップへ。新作のおススメのグリーンのダウンコートが入っていた。ロングかショートか大いに悩む。ショートはワンピースが見えて良いんだけど、ロングだとコートの凝った部分であるチョコレートの板状の模様がはっきりわかる。ショートだとその板状が一段しかないので、良さがわかりづらい。でも、ショートの方が使いやすそう。うーーん、、、。結局どっちも買うことにした。スタッフのIさんが、「大人買い」と連呼!される。そんなに珍しいことかな?

それから上の階に上がって、お歳暮の申し込み。毎回送るのが決まっているので楽だけど、混んでた、、、。そしてボジョレーを買いに、地下のワイン売り場へ。するとなんと1種類しか置いてない。それも味見したが、確かに売れ残った味であった。ガッカリして帰宅。

帰宅後、ダメ元で、近所のスーパーのH・Oへ。H・Oですぐ売り場を見たが、2種類しかなく、結局その一つを手に取った。そのまま買い物を続けて、手作りパンコーナーに寄ると、なんとそこには7,8種類のボジョレーが!ラッキー。みんな気が付かなかったんだな。

っというように、なんやかんやと忙しい1日でした。

-----------------------------------------------------------------------
11月24日(日) 今日は家でずっと寝まくる!飲みまくる!っと決めていた。しかし息子に7,8時に起こしてと言われて、朝から起きて息子を起こしていたが、声だけ言うが、全然言わない。9時になっても、、、10時になっても起きない、、、。そして何百回!起こしてやっと息子は起きた。もう昼の12時半であった。

私の時間返して!!!


11月23日に着ていたシビラのワンピースです。上黒ジャージー下黒白チェックモヘアバルーンワンピース長袖タートルネックグレー系アコーディオン風黒羽織にコーディネートを追加しました。

2014年9月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ