Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 雨が降っているからと言って

雨が降っているからと言って

11月19日(火) 雨が降っているからと言って、塾に行かない息子。おいおい塾まで徒歩15分で行けるんだよ!昨日の懇談でも、成績が上がっていくという前提で希望校を受験OKと言うことではなかったの?怒りが爆発する私。

すると、息子は「何で高校に行かなくてはいけないの?」「俺の人生は俺が決める。」「ラクして生きて、50歳で死ぬから。」と、いつもの言葉が返ってきて、言い返しても次々に、そして余計に言い返してくる。

あっ、これで私のシワが増える、、、(泣)。

その日着ていたシビラのワンピースです。桃系ボーダーステッチ刺繍風半袖ワンピースグリーン長袖タートルセーターにコーディネートを追加しました。
20131119_1.JPG
20131119_2.JPG

2014年9月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ