Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 新宿ぶらぶら

新宿ぶらぶら

10月27日(木)  姪っ子甥っ子達は小学校へ。妹もテニスに出掛けるので、途中まで車に乗せてもらい、別れる。今日はゆっくりできる。夕方の飛行機に乗って大阪に帰ればよい。今日は何の予定も入れなかった。いつも東京に来る時は必ず予定を入れたのだが、たまにはそういう日もあってもよいかなって思ったのだ。

伊勢丹新宿に行って、靴やバッグを見たり、もちろんシビラのショップにも行った。今は、限定は特に無かったが、ちょうど限定のコートが、来月5日に入荷するそうで、絵型と説明だけで、気に入ってしまい、またもや商品を見ずにオーダー。紺のツイードに金のラメっぽいのが入ったショート丈のコート。でもそういう時の買いは間違いが無いのだ。

そして、新宿中村屋でカレーを食べようと思っていたが、なんと1週間前から建て替えで休業!!!仮店舗も来月からと、、、食欲が一気になくなる、、、。

それからスポーツショップに行ったり、あとは何といってもプログレ専門店へ!!!いつも行きたかったんだよね。でも平日のお昼過ぎにも関わらず、けっこう人が来ていた。学生からサラリーマンのおっちゃん連中まで、でも全員男で、私だけ女性であった。いろんなプログレのCDが一杯あり、それを見るだけで、どれだけ時間が経っただろうか。結局4枚購入してしまいました。

お昼ごはんは(もう夕方前)、羽田で食べようと思い行ったが、食べたいものが無い。フードコートで仕方なく、中華風の海鮮やきそばを食べたが、美味しくなくて、、やっぱり新宿で食べればよかったと後悔。なので、飛行機に乗る前に、生ビール2杯とおつまみで、満足した。

今日はゆっくり、それも新宿をぶらぶらできて、良かった。新宿は伊勢丹以外、ノーチェックであった。これからは伊勢丹でシビラに行ったら、それからプログレ専門店に行こう。

今回の旅行で持参したシビラのバッグです。購入してだいぶん経つけどやっと使用しました。薔薇モチーフ裏地Sybilla Wedding模様バッグに追加しました。

2012年4月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ