Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > まぐろや

まぐろや

11月15日(月) 今日はAちゃんとHちゃんとで念願のまぐろやに行きました。確かに私好みのベタな感じだが、思ったより狭くなくて、寒いと聞いていたけど、奥はぜんぜん寒くなく、快適でした。そしてまぐろづくし!うーん。美味しい。こんな所にあったなんて知らなかった。。。ぜひリピートしたいお店である。

そして、その後はシメで、一風堂でラーメンを食べる。飲んだ後にラーメンでしめるのは、私の超理想系。ここのもやし食べ放題はありがたい。お腹いっぱいです。

あっ、そうそう。昨日フルマラソンを走ったばかりですが、思ったほど筋肉痛になってませんでした。年なので、明日にでも筋肉痛がくるのかな?

その日着ていたシビラの服です。 穴あき凝った赤系チュニック長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20101115.JPG

2011年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ