Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大雨

大雨

水曜日は、ものすごい大雨で、歩いて(なんせ駅まで徒歩20分強かかります。。。)駅まで向かうのは難しい。タクシーはこういう場合、1時間待ちが多い。でも、同僚が十三まで送ってくれるというので、めちゃ助かった!

でも、最近の大雨は異常すぎる。今までは夕立なら30分で雨がやむのに、何時間も尋常じゃない大雨が降る。地球を優しくしないといけないって強く思う。

十三に到着したら、やっと雨がほとんど止んでいた。

喜八洲総本舗で酒饅頭ときんつばを買って慌てて帰る。

あつあつだった酒饅頭が家に到着時には、冷めていたが、やっぱりおいしかった。

家族&妹親子で、即なくなった。

 

大雨の時、着ていた服です。

crossgrtopsreddotskirtset1.JPG

 

2008年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ