Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

2017年7月29日(土) ずっとずっと見ようと思いながら、見ていなかった映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」を見に行った。。この映画で、今は大人気俳優であるマット・デイモンとベン・アフレックの出世作。今は亡き名優ロビン・ウィリアムズが準主役で出演し、今年のアカデミー主演男優賞を受賞したベン・アフレックの弟のケイシー・アフレックも出演している。そして、無名だったマット・デイモンとベン・アフレックがアカデミー脚本賞を受賞し、ロビン・ウィリアムズが助演男優賞を受賞した話題作。そして見終わったあと、なんで、もっと早くに見なかったのかと後悔した。特に息子に見せたいと思った。脚本が素晴らしいし、熱量がすごい。今は売れっ子過ぎて、こんな時に戻れるのは難しいけど、いつまでもこの熱量を忘れないでほしいな。

-----------------------------------------------------------------------------------
2017年7月30 日(日) 今日は涼しいうちに走ろうと早朝に起きたが、6時半にゲリラ豪雨でとても走れる状態ではない。1時間待ってやっとやんだので、ランニングする。そして途中で、母親の施設に寄ったが、朝食を食べた後であったが、ずっと寝ていた。

家に帰ってから、ビールがぶがぶ。昼からヤフオクの出品。そして、大注目の高校野球で、大阪大会と西東京大会の決勝戦。応援していた公立で決勝まで進出していた大冠高校が、惜しくも大阪桐蔭に善戦しながら負け、早稲田実業が東海大菅生に負けた。清宮選手がこれで甲子園見れないのはとても残念。

7月29日に着ていたシビラの服です。黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートに追加しました。
20170729.JPG









2018年8月20日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ