Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > きみに読む物語

きみに読む物語

2017年4月21日(土) 連れ合い(夫)に頼んで(割引になるので)、「きみに読む物語」のブルーレイを買ってもらったが、それが届いた。「きみに読む物語」は、「ラ・ラ・ランド」主演のライアン・ゴズリングの出世作で、前からずっと見たかったのだが、意外とブルーレイが安かったので、買ってしまったのだ。そして、すぐ見ようと思ったが、我が家のブルーレイデッキが機械音たてたままで、うまく読み込みできない、、、。えっ?どうなってるの?

何度もトライしたが、仕方ないので、まずは、お母ちゃんのグループホームに行って、母ちゃんの様子を見て(ずっと寝ていた)、そして、娘の成人式の写真を取りに行き、そして帰宅。再度試みるが、ダメ、、、。

不良品かと思い、一度他のディスクで立ち上げて、そして再度、ディスクを入れると、今度はちゃんと立ち上がって、見ることができた。

認知症の妻に、自分たちがわかったころの出会いと別れなどのラブストーリーを読み聞かせる物語。私は、超号泣してしまい、再度もう一度見た。また号泣。恋愛って良いねって思いますね。子供たちもそういうのやって欲しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。

gryepinkcottoncasualonep1.JPG

2018年5月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ