Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘なかなか来ず、、、。

娘なかなか来ず、、、。

2月10日(火) 娘と夜にN公園へ練習へ。今日はスピードを意識して走ったので、いつもより早く走れてホッ。しかし足がめっちゃ痛いまま。娘の立ち幅跳びだが、全然距離が伸びず、背が低い娘には非常に不利なので、ネットで調べたことを助言したら、なかなか聞いてくれず、後ろ向き発言の連発に腹が立つ!


話変わるが、同僚から教わった「グラノーラ」にハマり、牛乳に入れて、食べている。またそのままでもお酒のおつまみにGOOD!なのだ。それを見ていた息子は久々に食べたいということで、チョコシスコーンを買ったら、大喜び。母と息子は牛乳を入れてモクモク食べて、喜び合う。


----------------------------------------------------------------------------------

2月11日(水;祝) 今日は久々に連れ合い(夫)がみんなの休みにお休みであった。なので、娘の実技の練習に付き合わそうと、無理やりN公園に13:30に来てくれるようにお願いした。娘は午前中は高校のクラブに参加するためこの時間になり、連れ合いは趣味の自転車を乗りに出かけたが、合流してもらうことにした。

そうしたら娘はなかなか来ない。連れ合いは13時からずっとN公園で待っている。それもこんな寒い日に。私に何度も連れ合いから文句の連絡が来る。私は娘に何十回も連絡するが、ほとんど無視で、たまにもうちょっと待って、もうすぐだからと、めっちゃ短いメールがほんまにたまに。どうも先生につかまっているらしい。

そうして結局やってきたのは、何と16時!連れ合いはこんな寒い中、3時間も待ったのだ。それも日が暮れかけていた。怒り爆発の連れ合いは当然帰ろうとしたが、なんとか説得して、お願いしたいハンドボール投げを少しやっただけで終わった。なんやねん、、、。

娘は何で連絡してこなかったのは、携帯の充電が無くなりそうで、その日に限って充電器を持っていなかったのだ。なんて運の悪い連れ合い(夫)だろう、、、。


2月10日に着ていたシビラの服です。ダークグレイジャケット青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。

20150210.JPG




2015年12月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ