Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 大掃除と忘年会

大掃除と忘年会

12月26日(木) 今日は会社で年に1度の大掃除。せっせと普段の掃除でやらない、手を付けていないところの掃除をし、全体のが終われば、個人の机へ。私の机はまったく整理整頓出来てないので、ここらで要らない資料などを一気にほかして(ゴミにだして)、キーボードなどを綺麗に掃除して、スッキリになった。また年明け後、汚くなるんだろうな。
 
そして夜は、研究室の忘年会。いつもの「赤から」です。ここはフランチャイズ店ですが、直営よりも美味しい。辛さを調節できますが、いつもスタンダードなくらいにします。学生達はエスカレートして、最高の20倍なんかにしますがね。ここで鶏の焼肉ってうまいことを知り、家でもやるようになりました。
 
っで、今回のメンバーには、S研究室の所も参加しております。なぜか私はS研究室の所に。でも、またもや下ネタトークで、盛り上がってしまいました。S研究室のメンバーは良い人ばかり。その中の研究員の離婚もばれちゃったり。ちょっとハメをはずし過ぎたかな?まあ、忘年会だからお許しを。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブロックデザインニット長袖ワンピース寒色系グリーン系細身レギンス秋冬用チョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。
20131226_1.JPG
20131226_2.JPG

2014年10月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ