Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(14) > 262.ブロックデザインニット長袖ワンピース寒色系

262.ブロックデザインニット長袖ワンピース寒色系

2013年12月に購入しました。担当さんが前々から私好みのが来るよって言われてたワンピースです。確かに私の条件である。1.グリーン系。2.ブロック柄。3.長袖。4.丈が膝が隠れる。の4条件に合致します!なので、もち、買いです。着用したらニットなのですごくあったかく、ものすごい寒い冬でも、ユニクロのヒートテックにベア天のタートルカットソーに、このワンピースを着用し、チョコ板風のグリーンのダウンコートを羽織れば、乗り切れますね!ただし、、、。危惧していたのが一点。やっぱりニットなので、毛玉ができちゃうんです。ヘビーローテションで着ているので、けっこうできちゃってます。どうしたらこの毛玉を取れるんでしょうか?またできなくすることができるんでしょうか?毛100%。定価49,000円(税別)です。

blocknitkansyokuonep1.JPGblocknitkansyokuonep2.JPG

 

 
 
blocknitkansyokuonep3.JPG
































 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Coordinate
 
20131223.JPG
20131226_1.JPG20131226_2.JPG

20131228_1.JPG 












20131228_2.JPG20140102.JPG 20140223.JPG20140215_2.JPG 
 
















20160121.JPG

2014年10月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ