Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > お母さんの所へ&お兄ちゃん家族やってくる

お母さんの所へ&お兄ちゃん家族やってくる

8月3日(土) 今日は何も予定を入れず、家でひたすら飲み続ける。

-------------------------------------------------------------------

8月4日(日) 朝からずっと片付け&掃除。っというのは、夕方お兄ちゃん家族が遊びに来るためだ。妹が手伝ってくれてほんま助かる。

そして昼間は、お母ちゃんが入居する施設で夏祭り大会。バーベキューやゲームなどを楽しんだ。お母ちゃんは相変わらずだが、本当にたまに来ないと。

甥っ子の調子が悪い。どうも熱中症になったみたい。寝て安静に。

そして息子はなかなか帰って来ず。怒り!!!自転車がパンクして直していたからと言う。絶対ウソだ。

夕方に兄家族がやってくる。いとこ連中は、最初はそれほど交流せず、ご飯を食べるだけだが、やっぱりWiiで大騒ぎになる。いつものパターンだ。そして大人たちは、学校の話に集中。受験生の母なので、どうしてもそうなっちゃうね。

 

シビラの帽子です。

 

2014年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ