Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > TOSHIBAシート

TOSHIBAシート

7月11日(水) 今日はRちゃんのお誘いで甲子園の阪神VS中日を見に行く。今日の座席はいつもの外野席、アルプス席では無い!バックネット裏のめっちゃ良い席「TOSHIBAシート」なのだ。Rちゃんが知人から譲ってもらったそうだ。何て素晴しい席。 120711_191819.jpg

 

 

 

 

 

 

めっちゃゆったり作っていて、テーブルも付いているし、もちろん、眺めもよくて、ピッチャーの速球が間近に見れるし、ネクストバッターの阪神選手が本当に目の前に見える。あの鳥谷選手が、新井選手が、そして金本選手が目の前にはっきりと見える。わおーっ!!!と何回も叫んでしまいました。また目の前が阪神のベンチなので、チェンジのたびに選手の行き帰りが見え、そして、なかなか間近に見えないコーチ陣の姿もみえ、往年の選手時代を懐かしんでしまいました。

今日はあいにく小雨で、バックネットは濡れないのだが、前の方の席なので、かろうじて濡れちゃうのだが、そんなん気にしない。そして、出店も、外野席や内野席と違って高級感なのだ。にぎりずしがあったり、揚げたての串カツなどがあるのだ。出店をいろいろ見て、買い食い。

なんかかんやといろいろ楽しみすぎて、応援に力が入らず、結局1対2で負けてしまいました、、、。スミマセン。でも、こんな貴重な体験はもう無いんでしょうね。本当に堪能しました。Rちゃん!誘ってくれてホンマ感謝です!

その日着ていたシビラの服です。黄系光沢っぽいショートパンツにコーディネートを追加しました。

 

2013年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ