Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > レディースバースデイランチ

レディースバースデイランチ

10月24日(月) 今日は会社の同僚や同じプロジェクトのメンバーのレディースたちに誕生日のお祝いをしていただく。みんなグリーンの服を期待していたみたいで、いつもと違う桃色系の服を着ていたので、驚かれたし、残念がられた。やはりグリーンを着たほうが良かったのかな?今は、受験生である娘のことでいっぱいなので、自然と桃色を着てしまうんだろうか???

大学のプロジェクトのメンバーはたいへんそうだ。任期付きでの勤務で、大学では独法化してから、パーマネントの職は非常に難しい。その点、私は会社の方で採用されているので、雇用は保証されている。でも、早くこの状況から打破しないといけないが、今はそんな余裕が無い。大学の状況から考えても恵まれているんだからね。

そして、Oさんからの私へのバースデイメッセージ。笑ってしまった。

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。

2012年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ