Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス③ > 52.長袖タートルネック桃系

52.長袖タートルネック桃系

2011年10月に購入しました。定番のタートルネックで、今年の新色を楽しみにしてましたが、今までとまったく変わらずとっても残念、、、。そこで、毎年出ている色ですが、思い切って桃色系を買ってみました。ところが、意外といろいろ使えて、買って大正解!この桃色を合わせると優しい感じになりますよ。これで、黒、深緑、ブルー、パープル、グリーン、グレー、桃と計7枚(現在、ベージュ追加で計8枚)になりました。来年は新色お願いします!レーヨン84%、指定外繊維(レクセル)12%、ポリウレタン4%。定価9,900円(税別)です。

momoteibantatoru1.png
momoteibantatoru3.png

Coordinate

20121018.JPG
20150121_1.JPG 20150226_1.JPG 20151207_1.JPG
20160205_1.JPG 20160205_2.JPG 20160314_1.JPG 20170330.JPG
20171110_1.JPG 20171110_2.JPG 20180326_1.JPG 20180326_2.JPG
20191223_1.png 20200324_1.JPG 20200330_1.JPG 20200407_1.JPG
20200407_2.JPG

2012年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ