Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとうクーラーかけてしまう。。。

とうとうクーラーかけてしまう。。。

6月28日(火) 4月中ごろに引っ越しした新しい施設が職場だが、実験する場と同室なので、室内が20℃で保たれているので、非常に寒い。。。実験するところと職場の間に、パーテーションで仕切るのだが、震災の影響で部材が揃わないらしい。なので、仕方ない。しばらく我慢するしか。そして、我が家は、暑すぎる。。。ずっと夏バテ気味だし、子どもも暑がっているので、とうとうクーラーをかけてしまいました。。。節電をしないといけない状況なのに、申し訳ないです。今年初のクーラーはやっぱり気持ち良い。体がほんとうに楽になりました。やっぱりたまにかけないと身が持たないんだな。。。

その日着ていたシビラの服です。黒シースルー花刺繍ノースリーブラウス白系カットレース百合刺繍スカート裾全体凝ったシースルーフォーマル用羽織にコーディネートを追加しました。

2011年11月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ