Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お見舞い

お見舞い

2019年9月27日(金) 明日株主総会だが、上が対立しているので、事前にちゃんと話し合った方がよいと強く提案し、どうも私に付いて来てほしい感じだったが、1人で行かせた。思ったより早く帰ってきたので、うまくいってないんやろうな、、、。

仕事帰りにT反抗分子教授のお見舞いに行く。ノンフィクションの科学本2冊とシャインマスカットをスーパーで急遽買って。ものすごくゲッソリ痩せていたので、ビックリした。

そもそも、お盆前に家で一人でランチしようと、以前解凍して食べなかった鶏肉を再解凍して、レア状態のまま食べて、食中毒を起こしたそうだ。鶏肉はそんな状態で食べたらあかんやろ!それも、お盆期間に突入したので、病院に行けず、お盆明けに行ったら、大腸が病原菌が入って悪化して、即入院だったそうだ。そして9月初めに退院したが、その翌日から九州への出張が5日間ほどあり、そこで酒の入った飲食をして、今度は小腸まで悪化して、再入院になったそうだ。そりゃあ、そうだろ、、、。

本当に大変だったみたいで、やっとこの前の日曜日くらいからだいぶん良くなって、見舞いも受け入れるようになったらしい。

あんなに強気な男が、よぼよぼになっているし、奥さんが付き添っていたので、会社のゴタゴタの話はとてもできなかったよ。

奥さんとは本当にすごく久々に会ったんだけど、毎年夫婦2人仲良く映った年賀状を送ってくれているので、久々という
風に思えなかった。同い年なんだけど(T反抗分子は1年下)、若々しくて、清々しい人だ。大学生1人、高校生2人の計3人の子供を抱え、そこにこんな悪さをする大きな子供(笑)も抱えて、タイヘンなのに、愚痴も悪口も言わない。本当に素敵な奥さんだし、本当に仲が良い夫婦で、微笑ましい。私が同じ立場だったら、怒りまくって、悪口だらけだろうにな。

っで、私がセレクトした「日本人になった祖先たち  DNAが解明する多元的構造」と「バッタを倒しにアフリカへ」だが、「バッタを倒しにアフリカへ」は読んでたので、私が読むことにして持ち帰った。

最寄り駅にパン屋のサニーサイドがあったので、久々に行った。晩御飯は、美味しいパンを堪能したよ。

こちらは9月19日に着ていたシビラのワンピースです。先日間違って、今日着たワンピースを9月19日の方に掲載しておりました。ダークグリーン系腰タック入り丸ボタンたくさんジャージワンピースディープグリーンレイヤー袖口デザインボタン羽織ジャケットにコーディネートを追加しました。
20190927.JPG









2021年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ